2017/11/09 18:00

「星くず兄弟の新たな伝説」三浦涼介&武田航平がノリノリで歌う予告編を先行入手

三浦&武田がテーマソングを熱唱! (C)2016「星くず兄弟プロジェクト」
三浦&武田がテーマソングを熱唱! (C)2016「星くず兄弟プロジェクト」

 [映画.com ニュース]1985年に公開された近田春夫原案、手塚眞監督によるロックミュージカル映画「星くず兄弟の伝説」から30年以上の時を経て、リメイクでも続編でもない、新たなコンセプトで製作された映画「星くず兄弟の新たな伝説」の予告編を、映画.comが先行入手した。

 映画は、近未来を舞台にスターダスト・ブラザーズというロッカー2人が月へ行ったり女性になったり西部劇をしたりと、冒険と活躍を繰り広げる奇想天外な物語。スターダスト・ブラザーズのカンとシンゴ役を三浦涼介と武田航平がそれぞれ演じ、井上順、夏木マリ、浅野忠信、内田裕也、野宮真貴のほか、「星くず兄弟の伝説」キャストの高木完、久保田慎吾、ISSAY(DerZibet)も出演。手塚監督が続投し、ケラリーノ・サンドロヴィッチが手塚と共同脚本を担当した。

 お披露目された予告編は、奇妙な装置に入って若返ったカン(三浦)とシンゴ(武田)が、酔っ払いの老人(内田)から告げられた「スターになりたかったら、ロックの魂を探せ」という言葉を胸に、壮大な冒険に挑む姿を活写。月の砂漠では女性の姿となり、バイク集団に取り囲まれてしまうという大ピンチに。さらに、ギターを背負った謎の男(浅野)からは「死ぬ気で歌わないんなら、初めからロックなんてやめておけってことだ」と厳しい助言を与えられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >