2017/11/09 20:00

「スーサイド・スクワッド」監督×ウィル・スミス再タッグ!Netflix「ブライト」キービジュアル解禁

相棒役はジョエル・エドガートン
相棒役はジョエル・エドガートン

 [映画.com ニュース]「スーサイド・スクワッド」のデビッド・エアー監督とウィル・スミスが再びタッグを組んだNetflixオリジナル映画「ブライト」のキービジュアルが、このほど公開された。

 人間を含めたさまざまな種族が共存している架空のロサンゼルスが舞台。人間のウォード(スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)の警察官コンビが、巡回中の夜に謎の少女と魔法の杖(マジック・ワンド)に出会ったことで、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていくさまを描くアクション大作。

 キービジュアルでは、銃を構えたウォードとジャコビーの姿が大きく描かれ、「一緒に見るのは、光か。闇か。」という意味深なキャッチコピーが、壮大な物語を予感させる。「ゼロ・ダーク・サーティ」「華麗なるギャツビー」で知られ、「ザ・ギフト」では監督としての手腕も披露したエドガートンが、とがった耳と青と白のまだらな肌、黄色い目をしたジャコビーになりきっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >