2017/11/10 06:00

綾瀬はるかが抱える“秘密”とは?坂口健太郎共演「今夜、ロマンス劇場で」予告披露

 [映画.com ニュース] 綾瀬はるかと坂口健太郎がダブル主演するラブストーリー「今夜、ロマンス劇場で」の公開日が2018年2月10日に決まり、あわせて予告編とポスタービジュアルが披露された。映像には、綾瀬演じるヒロイン・美雪が、坂口扮する健司に“秘密”を打ち明けるさまなど、美しくも切ない恋愛模様の一部が収められている。

 「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を手がけた小説家・宇山佳佑のオリジナル脚本を、「のだめカンタービレ」「テルマエ・ロマエ」シリーズの武内英樹監督が映画化。映画監督を夢見る青年・健司の前に、モノクロ映画のなかのお姫様・美雪が現れる。2人は次第にひかれ合っていくが、さまざまな障壁が立ちはだかる。

 予告は、スクリーンからモノクロの美雪が飛び出してくる場面からスタート。最初は白黒だったが、現実世界のメイクとファッションを身にまとうと、美雪に色彩が宿っていく。幸福な日常で心を通い合わせる2人。しかし美雪は「人のぬくもりに触れると消えてしまう」という秘密を明かし、健司は「触れたいけれど、触れられない」ジレンマに陥っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >