2017/11/11 12:30

AKIRAに“カツラ疑惑”浮上!?「HiGH&LOW」終章初日に激白「伝説の総長はホルモンすごい」

初日挨拶を盛り上げたAKIRA、岩城滉一ら
初日挨拶を盛り上げたAKIRA、岩城滉一ら

 [映画.com ニュース] 「HiGH&LOW」劇場版シリーズの最終章「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」が11月11日、全国318スクリーンで公開初日を迎え、出演のAKIRA、青柳翔、TAKAHIRO、岩田剛典、黒木啓司、鈴木伸之、町田啓太、佐野玲於、岩城滉一、加藤雅也が東京・丸の内ピカデリーでの舞台挨拶に出席した。

 ドラマやライブなどさまざまなメディアを横断し、「SWORD地区」で起こる一大抗争を描いてきた人気作の最終章。ついに公開を迎え、伝説の総長・琥珀役のAKIRAは「ドラマシリーズから、映画4本。これだけの大作をできることはなかなかなく、点と点が線としてつながった奇跡のプロジェクト」と感激に声を弾ませ、雨宮雅貴役のTAKAHIROも「同じ役を3年間通してずっとやることも、なかなかないこと。多方面から盛り上げてきたプロジェウトで、ひとつのコンテンツができたと思いますし、僕らも輝くことができた。『HiGH&LOW』に感謝しています」と万感の思いを口にする。琥珀の相棒・九十九役の青柳が「琥珀さんについていくと決めてから、3年が経ちました」と目を細めると、AKIRAは「相方が青柳で良かった。最高でした、3年間ありがとう」と称え合った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >