2017/11/12 10:00

平野紫耀×平祐奈「honey」主題歌は「Sonar Pocket」の書き下ろし楽曲!

主題歌はソナポケの楽曲「108~永遠~」 (C)2018「honey」製作委員会
主題歌はソナポケの楽曲「108~永遠~」 (C)2018「honey」製作委員会

 [映画.com ニュース] 平野紫耀と平祐奈の共演で目黒あむ氏の人気コミックを実写映画化する「honey」の主題歌が、3人組アーティスト「Sonar Pocket」の書き下ろし楽曲「108(とわ)~永遠~」に決定した。

 「ピーチガール」の神徳幸治監督がメガホンをとる本作は、不良なのにピュアな主人公・鬼瀬大雅と、ヘタレでビビリな女子高生・小暮奈緒の初恋を描く“鬼キュン”ラブストーリー。「Mr.KING」の平野が鬼瀬役で映画単独初主演を果たし、ヒロイン・奈緒役の平は髪を20センチカット&人生初の茶髪に挑戦している。このほか、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈、佐野岳、シンガーソングライターの高橋優ら多彩な顔ぶれがそろう。

 主題歌「108~永遠~」は、一途な思いをつづった歌詞や優しいメロディで、映画の世界観を表現した楽曲。同グループは、「何度も台本を読み、映像も繰り返し拝見し楽曲制作に入りました。『永遠の愛』をテーマに作品の持つ甘酸っぱさや温かさもしっかりと詰め込みました。どこかで忘れていた甘酸っぱい気持ちを思い出し、あの日の自分も重ね、大好きな人を想う気持ちを真っ直ぐに表現しました」と同曲に込めた思いを語る。「映画と共に多くの人たちに愛される楽曲になってくれたら嬉しいです」とアピールしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >