2017/11/13 09:00

「ジャスティス・リーグ」メンバー、会見でもチームワーク発揮!即席漫才披露!?

 [映画.com ニュース] DCコミックの人気キャラクターたちがチームを組む「ジャスティス・リーグ」のWEBメディア向け記者会見が11月4日(現地時間)に英ロンドンで行われ、バットマン役のベン・アフレック、ワンダーウーマン役のガル・ギャドット、スーパーマン役のヘンリー・カビルほか出演陣が結集した。

 バットマンが、ワンダーウーマン、フラッシュ(エズラ・ミラー)、アクアマン(ジェイソン・モモア)、サイボーグ(レイ・フィッシャー)といった超人たちをスカウトしてヒーローチーム「ジャスティス・リーグ」を結成し、地球侵略をたくらむ強大な敵に立ち向かうさまを描く。

 ギャドットは、「ジャスティスのみんなと再び会えてうれしい! みんなにとっても会いたかった。撮影も楽しかったし、こうやって集まることができて、一緒に笑うことができるのは本当にうれしいことね」と笑顔満面。原作の大ファンというミラーは撮影時を振り返り、「本当に素晴らしい経験だった。みんなが集合しているのを目の前にして、『ジャスティス・リーグ』の初期のコミック本からそのまま1コマ抜き取った光景を見ている気分だったよ!」と興奮気味に語った。ミラーは続けて、「スーパーマンもオリジナルメンバーだから、今回登場してくれるとうれしいんだけど……」とカビルに水を向けるも、カビルは「いや、出ないよ」と返し、息の合った掛け合いに場内は笑いに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >