2017/11/13 15:00

Matt「ローガン・ラッキー」でダニエル・クレイグのイメージが変わった!

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」と共に
お笑いコンビ「チョコレートプラネット」と共に

 [映画.com ニュース] スティーブン・ソダーバーグ監督が“引退宣言”を撤回して、4年ぶりにメガホンをとった「ローガン・ラッキー」の公開直前イベントが11月12日に都内で行われ、元プロ野球選手の桑田真澄氏を父にもつタレントのMatt、美容家のIKKOのモノマネで知られるお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿が登場。松尾の相方、長田庄平がイベントMCを務めた。

 不運続きのジミー(チャニング・テイタム)とクライド(アダム・ドライバー)のローガン兄弟が、“爆破職人”の異名をもつ囚人ジョー(ダニエル・クレイグ)を脱獄させ、全米最大のカーレースの売上金を盗み出そうと奮闘するさまを描く。

 クレイグ演じるジョーの囚人服をイメージした衣装を披露したMattは、「オーバーオールを着るのは、生まれて初めて。楽ですね」とご満悦。自前のタトゥーシールを首や腕に貼り、すっかり悪人気分を味わっていた。兄でプロ野球選手の桑田真樹と一緒に本作を見たといい、「ダニエル・クレイグといえば、ジェームズ・ボンドのイメージが強いんですが、今回はかわいく見えるところもあって、こんなキュートな一面あるんだなって」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >