2017/11/14 18:18

志尊淳、学生時代バレンタインチョコ40個!中条あやみ&小関裕太ビックリ

学生時代の思い出話も披露
学生時代の思い出話も披露

 [映画.com ニュース] 福山リョウコ氏の人気漫画を実写映画化した「覆面系ノイズ」の公開直前イベントが11月14日、東京・和洋九段女子中学校高等学校で行われ、主演の中条あやみ、共演の志尊淳、小関裕太が出席した。3人がサプライズ登場するなり、集まった約500人の女子中高生は喜びのあまり「かわいい!」「かっこいい!」と絶叫。質疑応答コーナーは、恋愛トークを中心に盛り上がり、学生時代の思い出話も飛び出した。

 中学2年生の女子生徒は、「学生時代にチョコは最大どのくらいもらいましたか?」という直球の質問を投げかける。志尊が「友チョコを含めて40個です」と告白すると、中条は驚きのあまり体をのけぞらせ、小関も「すごいな……」と口あんぐり。志尊は慌てて「全部友チョコだけど」と補足したが、客席の四方から「絶対違う!」とツッコミが入る。さらに、志尊の告白に驚いていた小関も「正直数えたことがない」と、まさかの“モテ発言”。「特に友人のお母さま方からもらいました」と話すと、再び場内がどよめいていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン