2017/11/15 19:02

大泉洋、北川景子と灯した“光”はハニートラップにオススメ!?

約20万個のLED電球で宇宙空間をイメージ
約20万個のLED電球で宇宙空間をイメージ

 [映画.com ニュース]映画「探偵はBARにいる3」に出演する大泉洋と北川景子が11月15日、東京ミッドタウンの芝生広場で行われた「ミッドタウン・クリスマス 2017」イルミネーション点灯式に出席。北川との共同作業を経て灯された荘厳な“光”を見た大泉は「すごい! 北川さんと結婚したかのようでした!」と感想を述べていた。

 約51万個の電飾が設置される「ミッドタウン・クリスマス 2017」(12月25日まで開催)。メインイベント「スターライトガーデン」は、約2000平方メートルの面積を誇る芝生広場を約20万個のLED電球で彩り、宇宙空間をイメージ。今年は「宇宙旅行」をテーマにしており、約4分間の演出のうち、前半2分は青を基調とした光が彩り、後半は「月」「太陽」「土星」などをモチーフにした演出を日替わりで楽しめる。イルミネーションを目の前にした大泉は「(点灯式を)毎年やりたいです。ダメなんですか? これからもずっと僕らでいいんじゃないんですか?」と無茶な要求を繰り返し、笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >