2017/11/16 05:00

“完璧紳士の御曹司”新田真剣佑「トドメの接吻」主演・山崎賢人の恋敵に!

社長令嬢を巡って恋のバトル! (C)日本テレビ
社長令嬢を巡って恋のバトル! (C)日本テレビ

 [映画.com ニュース] 俳優の新田真剣佑が、山崎賢人が連続ドラマ初主演を飾る「トドメの接吻」に出演することがわかった。山崎扮するクズ男・堂島旺太郎の恋敵である“完璧紳士の御曹司”並樹尊氏を演じる。

 女をもてあそぶNo.1ホスト・旺太郎の前に、個人資産100億円とも言われるホテル王・並樹グループ社長の娘・並樹美尊が現れる。「今度のターゲットは、この女だ」と美尊に迫るが、そこにもうひとり、青白い顔に真っ赤な唇をした“女”(門脇麦)が立ちはだかる。“女”からキスされた旺太郎は、なぜか呼吸困難、身体けいれんを起こして絶命。次の瞬間、意識を取り戻し、自身がタイムリープしていることに気づいた旺太郎は、どこまでも追いかけてくる“女”のキスにより、何度も死と過去を往還することになる。

 毎週木曜日にキャストを発表するという“キスリレー”方式をとっている本作。“キスで人を殺す”という謎の“女”に扮した門脇とのツーショット写真がお披露目された新田は、日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司であり、旺太郎が狙う社長令嬢・美尊の兄・尊氏という役どころ。「妹は必ず守ってみせる」という強い意志を持ち、並樹が経営する乗馬倶楽部の部長も務める一方で、家督を巡るある“秘密”を抱えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >