2017/11/16 15:00

「鋼の錬金術師」山田涼介、佐藤隆太のヒューズ役は「完ぺきで嫉妬した」

世界に向けて出航!
世界に向けて出航!

 [映画.com ニュース] 「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が11月15日、都内で行われた主演作「鋼の錬金術師」のジャパンプレミアに出席した。「原作を知らなくても、誰でも楽しめる作品。ぜひ、僕らと冒険に出かけましょう」と主人公のエドワード・エルリックを演じた本作をアピール。最新のホログラム技術を駆使し、“弟”アルフォンスが投影されると、「久しぶりだな、アル」と再会に感激していた。

 「錬金術」が存在する世界を舞台にした荒川弘氏の人気コミックを実写映画化。錬金術最大のタブーである“人体錬成”に失敗した代償として、身体の一部を失った兄エドワード、身体全てを失い鎧(よろい)に魂を定着させた姿になった弟アルフォンスが、絶大なパワーを秘めた「賢者の石」を探す旅に出る。

 ジャパンプレミアには山田をはじめ、本田翼(ウィンリィ・ロックベル役)、ディーン・フジオカ(ロイ・マスタング役)、蓮佛美沙子(リザ・ホークアイ役)、本郷奏多(エンヴィー役)、内山信二(グラトニー役)、夏菜(マリア・ロス役)、佐藤隆太(マース・ヒューズ役)、松雪泰子(ラスト役)、曽利文彦監督が勢ぞろいし、ファンの大歓声を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >