2017/11/19 22:52

TAKAHIRO&登坂広臣、柳沢慎吾の「HiGH&LOW」加入にノリノリ「雨宮おじさん(笑)」

柳沢慎吾が雨宮おじさんで登場?
柳沢慎吾が雨宮おじさんで登場?

 [映画.com ニュース]「HiGH&LOW」劇場版シリーズの最終章「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」の大ヒット御礼舞台挨拶が11月19日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、雨宮兄弟を演じたTAKAHIROと登坂広臣が出席した。さらにシークレットゲストとして本シリーズのファンを公言している柳沢慎吾が登場した。

 劇場版最終章となる今作は、SWORDメンバーと琥珀、九十九、雨宮兄弟が、政府と九龍グループの不正を暴くべく動き出す。筋金入りのハイローファンだという柳沢は、「うちの奥さんが『HiGH&LOW』見てて。すっごい面白いって言うから、見はじめたんです。そうしたら、はまっちゃって!」と本シリーズとの出合いを明かす。

 さらにTAKAHIROと登坂と初対面を果たし、テンションが上がった柳沢は「皆さんいいでしょ~この2人、本物よ!」「今、仕事で名古屋に行っていて、今日の昼、新幹線で来たの。2人を応援するために。ジェネラルプロデューサーとして応援にかけつけたの」とマシンガントークを開始。早くも場内は“柳沢劇場”と化し、登坂はその勢いに押されて後ずさり。TAKAHIROは思わず「柳沢さんのパワーに押されて、おみ(登坂)が……(笑)」と指摘していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >