2017/11/20 07:00

横浜流星サーフィン初挑戦!「しろときいろ」で川口春奈に片思い中のサーファーに

 [映画.com ニュース]若手俳優・横浜流星が、川口春奈が主演するAmazonオリジナルドラマ「しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語」に出演していることがわかった。川口扮する主人公・夏海に思いを寄せるサーファー・光山涼介役で、サーフィンに初挑戦している。

 日本のパンケーキブームの火付け役となった人気店「エッグスンシングス」のオーナーになった女子大生と、その家族の実話を基に描いたハートウォーミングドラマ。湘南に住む少女・夏海は、修学旅行で訪れたハワイの人気レストランで、亡き父の手作りパンケーキとそっくりなパンケーキを発見する。その店が閉店予定と知った夏海は、自分が店を継ぐことを決意。プロサーファーを目指す幼なじみの涼介や家族に支えられながら、夢に向かってまい進する。

 現在、映画単独初主演を飾る「兄友」をはじめ、「虹色デイズ」「honey」などが公開待機中の横浜。いずれもさわやかな制服姿を披露しているが、本作ではサーフスーツをワイルドに着こなし、これまでのイメージを一新している。「サーファーの役もサーフィンも初めてだったので、最初はショートボードでの撮影に苦戦しましたが、茅ヶ崎の雰囲気もすごく良くて、サーファーの方々もフレンドリーに話しかけてくれて、自然と涼介として過ごせました」と撮影を振り返っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >