2017/11/21 18:00

中条あやみ&小関裕太がマスク越しにキス寸前!「覆面系ノイズ」切ない特別映像

素直になれず、すれ違っていく恋… (C)2017「覆面系ノイズ」製作委員会
素直になれず、すれ違っていく恋… (C)2017「覆面系ノイズ」製作委員会

 [映画.com ニュース]福山リョウコ氏の人気漫画を実写映画化した「覆面系ノイズ」の新たな特別映像が、このほど公開された。中条あやみと小関裕太が、マスク越しにキスをする直前のシーンを収録している。

 「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎監督がメガホンをとった青春恋愛映画。歌うことが大好きな女子高生・ニノ(中条)は、幼なじみのユズ(志尊淳)に誘われ、覆面バンド「in No hurry to shout;」に加入する。ニノは離ればなれになった初恋相手・モモ(小関)に思いを届けようと歌い続け、音楽活動は本格化していく。

 あるオーディションに参加したニノは、音楽プロデューサーとして審査員席に座るモモを発見する。だがモモはニノに冷たくあたり、思い焦がれていた初恋相手との再会は最悪の形で実現。特別映像は、ニノを拒絶していたはずのモモが、眠っているニノにキスをしようとする場面から幕が上がる。互いに思い合っていながら、素直になれない2人。一方ユズは、そんなニノを切ない表情で見つめ、“最後のプレゼント”を渡し抱きしめる。すれ違っていく3人の恋模様をおさめている。

 「覆面系ノイズ」は、11月25日から全国で公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >