2017/11/24 12:00

大谷亮平と本田翼がコンビ結成「チェイス」、謎に切り込む場面写真一挙公開!

「白夜行」の深川栄洋が総監督を務める (C)JOKER FILMS INC.
「白夜行」の深川栄洋が総監督を務める (C)JOKER FILMS INC.

 [映画.com ニュース] 大谷亮平と本田翼がダブル主演したAmazonのオリジナルドラマシリーズ「チェイス 第1章」の場面写真13点が、公開された。

 大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で注目を集めた大谷演じる記者・三上と、「鋼の錬金術師」(12月1日公開)が控える本田扮するBSテレビの新米AD・麻衣が、27年前に起こった未解決事件を含む5つの連続幼女殺人事件の真相に迫るサスペンスドラマシリーズ。「白夜行」「神様のカルテ」の深川栄洋が総監督を務め、NHK大河ドラマ「龍馬伝」や「海猿」シリーズなどを手がけた福田靖が脚本を担当する。

 27年前の事件当時、DNA鑑定が決定打となりある男が犯人として捕まるも、その裏にはいくつもの矛盾点が存在していた。テレビ番組のネタとして再度調査を進めた三上と麻衣は、事件に隠された驚きの真実、さらには国家権力の恐ろしさを目の当たりにしていく。

 場面写真では、三上と麻衣が、でんでん演じる元刑事に突撃インタビューを敢行するシーンや、麻衣が岸谷五朗扮する上司に何かをこん願するシーン、事件現場に到着した2人が神妙な面持ちでカメラを回すシーンなどが切り取られている。2人がコンビとして成長していく姿も映し出されており、2人で事件の謎を解こうと思考をめぐらせるさまが確認できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >