2017/11/26 13:00

注目イケメン・小関裕太が明かす“挫折”と“ワクワク” 希望に輝く素顔に迫る

過去・現在・未来を語った小関裕太
過去・現在・未来を語った小関裕太

 [映画.com ニュース] 22歳の若手注目俳優・小関裕太が、中条あやみ主演映画「覆面系ノイズ」(11月25日公開)で新境地に挑んでいる。チャームポイントである人懐っこい笑顔を封印し、影を背負った役どころで作品に重みを与えた。「ちょっとまて野球部!」「曇天に笑う」(ともに2018年公開)にも出演し、ネクストブレイクというにふさわしい小関の、過去・現在・未来に迫った。

 奇跡の歌声を持つ女子高生・ニノ(中条あやみ)は、離ればなれになった初恋相手・モモ(小関)に自分の歌を届けるため、幼なじみのユズ(志尊淳)とともに覆面バンド「in No hurry to shout;」として音楽活動を開始する。思いが通じニノはモモと再会するが、モモは「会いたくなかった」と冷徹に突き放す……。

 瞳の奥に闇をたたえるクールな役どころだが、クランクイン前に演じていたのも「違うタイプの陰りを持つキャラ」。楳図かずお氏の長編漫画をミュージカル化した「わたしは真悟」でロビンに扮していた。そのため今作の役づくりは、作品を横断した長いスパンで準備し微調整することができたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >