2017/11/28 15:30

「鋼の錬金術師」山田涼介×本田翼×佐藤隆太、7000人とイルミネーション“錬成”!

“ハガレン・キッズ”も駆けつけた
“ハガレン・キッズ”も駆けつけた

 [映画.com ニュース] 荒川弘氏の人気コミックを実写映画化した「鋼の錬金術師」に出演した「Hey! Say! JUMP」の山田涼介、本田翼、佐藤隆太、曽利文彦監督が11月27日、福岡県のJR博多駅広場で行われたイルミネーションセレモニーイベントに登場した。

 山田、本田、佐藤のほかディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷奏多、國村隼、夏菜、大泉洋、小日向文世、松雪泰子らが結集。物質を変化させる“錬金術”が中心の世界を舞台に、失った母を生き返らせるため人体錬成の禁忌を犯したエド(山田)&アル(水石亜飛夢)兄弟が、絶大な力を秘めた賢者の石を求め旅する姿を描く。本田はヒロインのウィンリィ、佐藤はエドたちを支える軍部のヒューズ中佐を演じている。

 会場には、7000人ものファンが駆け付け、4人が登場すると悲鳴にも似た黄色い歓声が上がった。山田は「こんなに集まってくれてバリうれしかー! 今日は短い間ですが、楽しんでいってください」、本田は「私、先ほどShin Shinでラーメン食べてきました。バリうまかー!」と福岡弁で挨拶し、ファンを喜ばせた。一方、佐藤は「来てくれてありがとうございます。ディーンさんじゃなくてごめんなさい(笑)」と語り、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン