2017/11/29 20:35

中島健人&知念侑李の公開プロポーズに1000人の“花嫁”たちが絶叫!

話題は理想のプロポーズへ
話題は理想のプロポーズへ

 [映画.com ニュース] 水波風南氏による人気少女漫画を実写映画化した「未成年だけどコドモじゃない」の完成披露試写会が11月29日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、主演の中島健人、共演の平祐奈、知念侑李、山本舞香、メガホンをとった英勉監督が上映前の舞台挨拶に登壇した。「本当に面白くて、思いきり笑えて、キュンときました」と本作の感想を述べた中島は、客席に集まった約1000人のファンをじっと見つめて「早くここにいる“花嫁”たちにプレゼントしたいです」と甘い言葉を投げかけていた。

 本作は、世間知らずのお嬢様・折山香琳(平)、王子様のような高校生・鶴木尚(中島)、香琳に思いを寄せるセレブ男子・海老名五十鈴(知念)による三角関係を描く。高校生同士の結婚から始めるストーリーにちなみ“ホワイトプレミア”と銘打たれた同イベントでは、中島と知念が、まるで結婚式場のようなバージンロードを歩き、ウェディングドレスを着た平のもとへ。中島は「(バージンロードは)花嫁が生まれてから、結婚という日までの道のりを表現したもの。僕自身も1歩1歩進み、今日という素敵な日にたどり着いたことを光栄に思います」と感慨深げに語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >