2017/11/30 20:05

菅田将暉&桐谷健太「浅草キッド」を熱唱!観客の無茶ぶりに「慣れてしまった自分が怖い」

熱唱する菅田将暉&桐谷健太
熱唱する菅田将暉&桐谷健太

 [映画.com ニュース] 「ピース」又吉直樹による第153回芥川賞受賞小説を映画化した「火花」(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が11月30日、東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座で行われ、ダブル主演の菅田将暉と桐谷健太が出席した。

 11月23日に封切られた今作は、30日時点で観客動員25万人、興行収入3.3億円を突破。桐谷は初日舞台挨拶で「最低3回は大ヒット御礼舞台挨拶がしたい」と語っていただけに、2人はお笑い芸人さながらにハイテンションで掛け合いを繰り広げた。

 この日は観客から質問を受け、2人が回答することに。「もし2人がお笑いコンビを組むとしたら、コンビ名は?」との問いに、桐谷は「アホンパス」と即答し、菅田は「何そのサロンパスみたいな」とツッコミを入れる。一方で菅田は「何がええ? 言ってくれたら、それにするから」と逆に質問し、観客が「アホ男たち」と提案すると、桐谷は「何やそれ! 客観的な目線のコンビ名やね」と大笑いだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >