2017/11/30 20:30

劇場版「ウルトラマンジード」にオーブ&ジャグラー参戦!予告&ビジュアルも完成

 [映画.com ニュース] 「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!」の公開記念イベントが11月30日、東京・新宿ピカデリーで開催され、本作のキービジュアル、予告編、場面写真が一挙に公開された。合わせて、キャストとストーリーも発表され、前作「ウルトラマンオーブ」の主要キャラクターであるクレナイガイ(ウルトラマンオーブ)、ガイの宿敵ジャグラスジャグラーが参戦することがわかった。

 イベントには、朝倉リク(ウルトラマンジード)役の濱田龍臣、鳥羽ライハ役を務める山本千尋が出席。ガイとジャグラーの参戦決定に場内が沸き立つなか、濱田はガイ役の石黒英雄との共演を「本当にすごくかっこいい先輩。胸をお借りするという感じだったので、緊張したのですが、すごく優しい方でした。かっこよかったです」と振り返る。山本も「ジードとオーブ、目の前で2人のヒーローを見させていただきました。リクは『がんばれ!』と応援されるヒーローですが、石黒さんは誰もが憧れるヒーロー。キラキラした2人を見れてよかったです」と喜びを噛み締めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >