2017/12/01 18:21

大泉洋、静岡の映画館でアルバイト 交通費100円支給され「新幹線で行ったので大赤字」

大泉のアルバイト体験の報告を松田がバッサリ
大泉のアルバイト体験の報告を松田がバッサリ

 [映画.com ニュース] 大泉洋主演の人気シリーズ最新作「探偵はBARにいる3」が12月1日、全国334館で公開初日を迎え、大泉をはじめ共演の松田龍平、北川景子、前田敦子、鈴木砂羽、志尊淳、メガホンをとった吉田照幸監督が東京・丸の内TOEI1での舞台挨拶に出席した。

 作家・東直己氏の人気小説を原作に、北海道・札幌の歓楽街ススキノを拠点とする探偵(大泉)と助手・高田(松田)の活躍をハードボイルドに描く。大泉は宣伝でも八面六臂の活躍ぶりだっただけに、「今回も宣伝を死ぬほどやりました。撮影よりも宣伝のほうが若干厳しいくらい」とぼやき、「毎日、私を見ない日がない。大泉を見すぎて、映画を見る気がしなくなったという人までいる。馬鹿野郎!」と絶叫した。それでも「かわいがって育てた息子が、私の手を離れ、旅立っていくことになります。皆さま、可愛がって大きく育ててください」と、愛情たっぷりのメッセージを託した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >