2017/12/02 17:13

筧美和子、2018年カレンダーは「トイレでじっくり眺めて」

取材に応じた筧美和子
取材に応じた筧美和子

 [映画.com ニュース] タレントの筧美和子が12月2日、2018年カレンダーの発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 カレンダーは「ピンナップガールのテイストで、遊び心のある自由な感じ」をテーマに、「私物のスカーフを使ったり、私のアイデアも入れてもらい、1から皆で作ったものが形になりました」と笑顔の筧。水着や素肌にデニムのサロペットだけを着けただけのセクシーなカットもあり、中でも風呂場でバスタオルを巻いてソフトクリームを食べている1枚がお気に入りで、「セクシーでありつつ、ポップでおしゃれなテーマにピッタリのカット。トイレにかけて、ひと休みする時にじっくり眺めて」とアピールした。

 2017年も残り1カ月を切り、「すごく充実していて、あっという間だった。仕事でもプライベートでも思う存分、その時にできることをやり遂げた1年でした」と満足げに振り返る。プライベートでは「大きな変化として、独り旅でマルタ島に行きました。カレンダーの撮影の翌日くらいに急に休みがあって、不安もあったけれど行ってみて世界が広がった。来年も行動力をもって過ごしていきたい」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >