2017/12/03 12:00

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの噂に言及

ついにジェレーナ復活? 写真:REX FEATURES/アフロ
ついにジェレーナ復活? 写真:REX FEATURES/アフロ

 [映画.com ニュース] セレーナ・ゴメスが米Billboardの「2017年ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選出され、インタビューで人気歌手ザ・ウィークエンド(本名エイベル・テスファイ)との破局と、長く複雑な関係を続けていたジャスティン・ビーバーとの復縁の噂について初めて口を開いた。

 2017年11月に約10カ月間交際していたザ・ウィークエンドと破局し、その後、再びビーバーと一緒に過ごしているところを目撃されていたゴメス。インタビュー内でビーバーについて尋ねられると、「人生において大きな影響を受けた人を大切にしているの」とシンプルに答えた。

 さらに、「私はもう25歳。18歳でも19歳でも20歳でもない。もしかしたら以前は、良くないとこに振り回されているように見えたかもしれない。でも、だからといってその人を一生気にかけないということではないわ」と、遠まわしに復縁の可能性をにおわせた。

 ザ・ウィークエンドについては、「私たちの間に本物の友情があったことを本当に誇りに思っている」と語り、「こんなことは初めてなんだけれど、親友として関係を終わらせたの。お互いに対する激励と思いやりからの決断よ。私にとってはとても素敵なことだった」と述壊した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >