2017/12/07 21:23

桐谷美玲、白目むいて寝落ち… 目撃した清原翔「白目すらかわいかった」

白目もかわいい!?
白目もかわいい!?

 [映画.com ニュース]桐谷美玲の主演最新作「リベンジgirl」の完成披露試写会が12月7日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、桐谷をはじめ共演の鈴木伸之、清原翔、竹内愛紗、佐津川愛美、メガホンをとった三木康一郎監督が舞台挨拶に出席した。

 東大主席でミスキャンパスという完璧な人生を歩んできたが、実は性格ブスな主人公・宝石美輝(桐谷)が、自分をふった政治家一家の御曹司・裕雅(清原)を見返すため、女性初の総理大臣を目指す姿を描く。約2年ぶりに映画主演を飾った桐谷は、「10月29日にクランクアップ。つい1カ月前まで撮影していたので、この日を迎えられて嬉しく思っています」と笑顔をはじけさせた。

 ほぼ全てのシーンでカメラの前に立ったという桐谷は、撮影中は疲れからか「白目をむいて寝てしまった」と告白。「タイトなスケジュールだったので、ソファがあった時に寝ちゃった。そこを清原くんに見られて……」と恥ずかしそうに振り返ると、清原は「白目すらもかわいかったです。写メ撮っておけばよかった」とデレデレだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >