2017/12/12 20:55

長澤まさみ&中条あやみ&坂口健太郎らが総額14億ジュエリー&ハイブランド衣装披露!

総額14億円!
総額14億円!

 [映画.com ニュース] 女性ファッション誌「ELLE」が独自の視点でNo.1映画を選ぶ「エル シネマ大賞2017」の授賞式が12月12日、東京・スペースFS汐留で開催された。日本の映画界で輝いていた女優に贈る「エル ベストアクトレス賞」に長澤まさみ、躍進を遂げた女優を称える「エル・ガール ライジングアクトレス賞」に中条あやみ、男性部門「エル メン賞」に坂口健太郎が選ばれ、監督部門にあたる「エル ベストディレクター賞」は河瀬直美監督が受賞した。

 女性陣3人は、総額14億円のジュエリーを身につけて登場。さらに衣装は、長澤がフェンディ、中条がシャネルのドレスをまとい、坂口はグッチのスーツを着こなし場内を魅了した。イベント終了後、取材に応じた河瀬監督は開口一番「総額14億に驚いています。すごいことが起こっているだなと噛み締めています」とこぼし、中条も「私も14億にびっくりしています。警備の方が裏にいて、すごく怖いと思いました(笑)」と暴露していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >