2017/12/14 14:30

バーフバリ!バーフバリ!「バーフバリ 王の凱旋」“絶叫試写会”でファンが狂喜乱舞

バーフバリ! バーフバリ!
バーフバリ! バーフバリ!

 [映画.com ニュース] インドで歴代No.1の興行収入を記録した大ヒット作「バーフバリ」の続編「バーフバリ 王の凱旋」の“絶叫上映”体験試写会が、12月13日に都内で行われた。

 ハエに生まれ変わった男が、恋人を守るために戦う「マッキー」のS・S・ラージャマウリ監督が監督・脚本を手がけたヒット作の続編。蛮族カーラケーヤとの戦争に勝利を収め、母シヴァガミ(ラムヤ・クリシュナ)から王位を託されたバーフバリ(プラバース)は、自ら治めることになる国を視察するために、忠臣カッタッパ(サティヤラージ)と共に身分を隠し、旅に出る。その旅でバーフバリはクンタナ国王の妹デーヴァセーナ(アヌシュカ・シェッティ)と恋に落ちるが、王位継承争いに敗れたバラーラデーヴァ(ラーナー・ダッグバーティ)は、バーフバリとデーヴァセーナの仲を裂き、バーフバリを王座から引き降ろすべく邪悪な策略を巡らせていた。

 本イベントでは、絶叫上映を多数手がける「V8japan」のメンバーが指南役として登場。集まったファンの中には、前作を3回以上見たという猛者から、今回の試写で絶叫上映を初体験する初心者までさまざま。スタッフやV8japanのメンバーは上映前からサイリウムやラッパを配って歩いたほか、「バーフバリ! バーフバリ!」と発声練習を積極的に呼びかけ、雰囲気づくりに努めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >