2017/12/14 18:00

「新しい地図」のオムニバス映画、監督は園子温&山内ケンジ&太田光&児玉裕一!

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾とタッグ!
稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾とタッグ!

 [映画.com ニュース] 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が立ち上げた「新しい地図」によるオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」の監督が、このほど発表された。園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一がそれぞれ監督・脚本を務め、4本の短編を紡いでいく。

 今作は「クソ野郎だらけの4つのストーリー」で構成される短編オムニバス映画。「愛のむきだし」などで世界的に評価される園監督は、稲垣出演のepisode.1を担当する。稲垣は「今の僕を『むきだし』にしてくれそうな園子温監督。ご一緒出来ることを大変光栄に思います。皆様に楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思います」と期待のコメントを寄せた。

 ソフトバンクの「白戸家」シリーズなどを手がけたCMディレクターでもある山内監督は、香取出演のepisode.2に参加。山内監督は「香取さんを撮ります。現場でお会いしたら『ご無沙汰しています』と言い、握手をするでしょう」と述べ、香取も「山内ケンジ監督の描く、香取慎吾を楽しみにしていて下さい。監督が作る、僕の新しい世界に僕もワクワクしています!」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >