2017/12/19 05:00

「Sexy Zone」マリウス葉「フラーハウス」には本人役で出演!場面写真&映像披露

 [映画.com ニュース] Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3 Part2(第10~18話)で、「Sexy Zone」のマリウス葉が本人役で出演した場面写真が、このほど披露された。

 「フラーハウス」は、米ABCで1987~95年に放送され、日本でも人気を博したテレビシリーズ「フルハウス」のその後を描いた物語。大人になった3姉妹の長女でシングルマザーのD.J.と、次女のステファニー、D.J.の親友キミーの女3人による子育て奮闘記が展開されている。シーズン3ではおなじみのフラーハウス・ファミリーの面々が、友人の結婚式で日本にやって来るエピソードも含まれており、メインキャストが撮影のため来日していた。

 場面写真では、D.J.の息子マックスとキミーの愛娘ラモーナが訪れた東京・下北沢で、マリウスと運命的な出会いを果たす模様を切り取った。あわせてYouTube(https://youtu.be/idsn1to8vR0)で公開された特別映像では、この出会いのシーンや、ラモーナがSexy Zoneのライブに飛び入り参加し歌って踊る姿が収められている。

 「フラーハウス」シーズン3 Part2は、12月22日からNetflixで全世界同時配信。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >