2017/12/19 14:00

「チェイス」大谷亮平、本田翼に公開インタビュー!ショートヘア復活の理由は?

深川栄洋監督も参加
深川栄洋監督も参加

 [映画.com ニュース] 大谷亮平と本田翼がダブル主演したAmazonのオリジナルドラマシリーズ「チェイス 第1章」の完成披露試写会が12月18日、都内で行われ、大谷、本田と深川栄洋監督が登壇した。

 大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で注目を集めた大谷演じる記者・三上と、「奥様は、取り扱い注意」や「鋼の錬金術師」など出演作が絶えない本田扮するBSテレビの新米AD・麻衣が、27年前に起こった未解決事件を含む5つの連続幼女殺人事件の真相に迫るサスペンスドラマシリーズ。「白夜行」「神様のカルテ」の深川が総監督を務め、NHK大河ドラマ「龍馬伝」や「海猿」シリーズなどを手がけた福田靖が脚本を担当する。

 大谷、本田、深川監督は壇上を飛び出し、客席のファンやお互いに対して突撃インタビューを敢行。深川監督と大谷からショートヘアにした理由を問われた本田は、「勝手にショートにしてきました。マネージャーさんに会ったら『あ、え……』と反応があって、『その顔、その顔』と思いました(笑)」とぶっちゃけながら、「第2章の撮影が始まるということで、麻衣ちゃんに変化をつけたいという気持ちもありまして、髪を切らせていただきました」と役作りが理由だと解説した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >