2017/12/21 16:00

ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」メンバー、2PACの名言をタトゥーで入れていた!

2PACの影響は絶大
2PACの影響は絶大

 [映画.com ニュース] アルバムの総売り上げ数7500万枚超を誇る伝説のラッパー、2パックこと故トゥパック・シャクールさんの半生を描く「オール・アイズ・オン・ミー」のジャパンプレミアが12月20日に都内で行われ、人気ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」が出席。ヒップホップ界の“伝説”から受けた影響や、熱い思いを語った。

 ヒップホップ界史上最悪の東西抗争が巻き起こった1996年、気鋭のラッパーとして人気の絶頂にあった2パックは、米ラスベガスで銃撃され25歳でこの世を去った。その裏側に何があったのか? 演技未経験のディミートリアス・シップ・Jrが、シャクールさんに「そっくり過ぎる」という理由で約4000人のオーディションを勝ち抜き、主演に抜てきされた。

 ボーカルを務めるKAZUKIは「アーティストとしてはもちろん、人間的にも知的で深い存在」と2パックの魅力を語り、映画に登場する設備が充実したスタジオには「うらやましい」と羨望のまなざし。MCのKUBO-Cは「曲に対するこだわりがすごくて、改めて刺激を受けた」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >