2017/12/21 17:00

乃木坂・桜井「ハイテンションだった」LINE LIVEで受賞 生田はツッコミ「いつもよりしゃべっていた」

プロモーション部門を受賞した映画 「あさひなぐ」のメンバー
プロモーション部門を受賞した映画 「あさひなぐ」のメンバー

 [映画.com ニュース] 「LINE LIVE OF THE YEAR 2017」の授賞式が12月21日、都内で開催された。無料アプリ「LINE LIVE」で今年配信された全作品を対象に、視聴者数や「いいね」の数などを基にプロモーション、アーティスト、タレント、LINE LIVERの4部門を表彰した。

 プロモーション部門は、乃木坂46の西野七瀬が主演した映画「あさひなぐ」のメンバーに贈られ、出演メンバーの桜井玲香、松村沙友理、生田絵梨花と富田望生が代表して登壇。桜井は、「やっていたら楽しくなっちゃって、趣向を凝らし過ぎて変わった内容を自由に配信していたのに、賞までもらえてメチャクチャうれしい」と笑顔をはじけさせた。

 公開に向け計7回にわたって配信し、「乃木坂のライブ終わりもあったので、けっこうハイテンションだった」と振り返る。すかさず、生田が「いつもの活動の時よりしゃべっていた」とツッコむ。松村は、「たくさんの人に見てもらえて幸せ。コメントをもらえるとやっぱりうれしいですね」と感激した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >