2017/12/22 04:00

松坂桃李「おっしゃあと思った」過去の愚かな“罪”を告白

舞台挨拶に立った松坂桃李、沢尻エリカら
舞台挨拶に立った松坂桃李、沢尻エリカら

 [映画.com ニュース] 俳優の松坂桃李の主演映画「不能犯」の完成披露試写会が12月21日、都内で行われた。松坂は共演の沢尻エリカ、新田真剣佑らとともに舞台挨拶。「クリスマスが近くて、恋愛映画でほっこりするのもいいけれど、『不能犯』でゾッとするのも悪くないと思うはず」と自信のほどをうかがわせた。

 人の心を操り死に追いやる立証不能な犯罪者という役どころにちなみ、松坂は積み重ねた空のボックスからこつ然と登場。演出のスモークがボックス内に充満したのか、むせ返ってしまうハプニングもあったが、「素人がやるもんじゃない。でも、この役をやっていなかったらできない経験だった」とうれしそうに話した。

 その役づくりには共演者も感心することしきりで、刑事として対じする沢尻は「近づきにくいオーラがあって、話しかけられない。どう接していいか分からなかった」と絶賛。間宮祥太朗も、「身長も高いので、立っているだけでビックリする。存在感が異質で、周りだけ色が出ているようだった」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >