2017/12/29 19:00

佐野岳、3年ぶり仮面ライダー鎧武でライダーキック「うれしかった」

渡部秀、佐野岳、西銘駿、三浦涼介の レジェンドライダーたち
渡部秀、佐野岳、西銘駿、三浦涼介の レジェンドライダーたち

 [映画.com ニュース] 映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」の大ヒット御礼舞台挨拶が12月29日、東京・新宿バルト9で行われ、渡部秀、佐野岳、西銘駿、三浦涼介のレジェンドライダーたちが顔をそろえた。

 仮面ライダーオーズ役の渡部は、相棒のアンクを演じた三浦とともに6年ぶりの復帰で「話を聞いた時はこの瞬間を待っていたと思い、今日までの流れが自然で運命的だった。りょんくん(三浦)と一緒にチームとして帰ってこられたのがうれしい」と感慨深げ。さらに、「僕らも当時は先輩俳優から励まされ、力添えをいただいた。それをお返しできる立場で作品を届けられるのは光栄。次なるステップを踏めるいい作品になった。また何かの形で現れたい」とさらなる続投に意欲を見せた。

 渡部から直接声をかけられたという三浦も、「30歳になっていろいろと考え、待ってくれている人がいる間にやっておこうと思った」と照れ笑い。だが、テレビシリーズの頃は10代だった渡部に対し、「なに、その貫録。当時からあったけれど、何が変わったかと言えばかわいげがなくなったね」とちゃかし、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >