2018/01/07 06:00

土屋太鳳、ドラマ版「チア☆ダン」に主演!「全力を出し切ることを大事に」

映画版の世界観を引き継いだ 新たな物語が展開 (C)TBS
映画版の世界観を引き継いだ 新たな物語が展開 (C)TBS

 [映画.com ニュース] 「となりの怪物くん」(4月27日公開)、「累 かさね」(9月7日公開)といった待機作が控える女優の土屋太鳳が、映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」のドラマ版となる「チア☆ダン」で主演を務めることがわかった。ゴールデン・プライム帯の連続ドラマでは初主演となる土屋は「たくさんの方に見て頂ける時間帯ですので、すごく緊張感はあるのですが、その中で楽しい時間を感じて頂きたいと思っています」と視聴者にメッセージを送っている。

 広瀬すずが主演した「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」は、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝を果たした福井県立福井商業高校チアリーダー部「JETS」の実話をベースにした青春映画。ドラマは、映画版の世界観を引き継ぎ、“ありえない夢を追いかける”というテーマはそのままに、新たなオリジナルストーリーを展開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >