2018/01/09 12:30

東出昌大×新田真剣佑「OVER DRIVE」自動車競技ラリーの熱量伝わるビジュアル2種完成!

ティザービジュアル(左)とスピカビジュアル (C)映画「OVER DRIVE」製作委員会
ティザービジュアル(左)とスピカビジュアル (C)映画「OVER DRIVE」製作委員会

 [映画.com ニュース] 公道をアクセル全開で駆け抜ける自動車競技「ラリー」を題材にした「OVER DRIVE オーバードライブ」の新ビジュアルが完成。東出昌大と新田真剣佑が演じる檜山兄弟にフォーカスを当てたティザービジュアルと、彼らが所属するスピカレーシングファクトリーの車両をとらえたスピカビジュアルの2種がお披露目された。

 羽住英一郎監督がメガホンをとった本作は、自動車メーカーの先端技術の結晶である車両、モンスターカーを操るドライバー、その舞台を支えるメカニックが一体となって成立する“公道の格闘技”に熱い思いをかける若者たちの絆と愛を描く。

 ティザービジュアルは、スピカレーシングファクトリーのチーフメカニック兼エンジニア・檜山篤洋(東出)と同ファクトリー所属の天才ドライバー・檜山直純(新田)を写したもの。油と汗をにじませて腕を組んでいるつなぎ姿の篤洋、レーシングスーツの上からでも鍛え抜かれた肉体がわかる直純は、青空をバックにして、凛とした表情を浮かべている。その熱い眼差しからは、勝利を目指して突き進む2人の揺るぎない信念が伝わってくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >