2018/01/11 09:00

須賀健太、学生時代はキング・オブ・バカ?小関裕太&山本涼介にいじられる

3バカトリオで和気あいあい
3バカトリオで和気あいあい

 [映画.com ニュース] 高校野球部が舞台のコメディ「ちょっとまて野球部!」の完成披露イベントが1月10日、東京・ニッショーホールで開催され、主演の須賀健太をはじめ、共演の小関裕太、山本涼介、荒井敦史、塩野瑛久、柳喬之、メガホンをとった宝来忠昭監督が出席した。

 ゆくえ高那氏の人気漫画を原作に、日本一平均的なチーム、県立神弦高校野球部の3バカトリオこと大堀広輝(須賀)、秋本高兵(小関)、宮田捺生(山本)のゆるい日常を描く。

 「野球部の3バカトリオ」を演じた須賀、山本、小関は、「同じ学校の先輩後輩だった」ことを明かし、終始じゃれ合うなど仲の良さをうかがわせる。出演理由を問われた山本は、「(共演が)須賀くんとコセッキーというのが、1番惹かれたというか。もともと知り合いだったのでこの2人と一緒に3バカを演じられるのが楽しみだなと思って」とニッコリ。須賀が「僕が先輩で、(小関と山本が)後輩だったので、ホームルームを一緒に受けていたんです」と告白すると、小関も「実際の高校時代を一緒に過ごしたことは、3バカを演じるうえで大きかったですね」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >