2018/01/14 20:00

飯豊まりえ、ハタチの記念にファースト写真集「恋? します!」

(C)集英社/週刊プレイボーイ
(C)集英社/週刊プレイボーイ

 [映画.com ニュース] 女優の飯豊まりえが1月14日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで、ファースト写真集「NO GAZPACHO」(集英社、税抜2200円)の発売記念握手会を行った。

 写真集は昨年8月、約1週間、スペインに滞在して撮影。到着した際、最初に出された料理が冷製スープの「GAZPACHO(ガスパチョ)」だったが、好みに合わなかったため、拒絶した言葉が、そのままタイトルに。Amazonの写真集ランキングでは最高2位、TSUTAYA タレント写真集ランキング(1月1~7日)でも4位にランクイン。定員1000人を予定した、この日の握手会も完売する人気ぶりだ。

 9歳の時にデビューした飯豊は「10年経つ記念で、19歳の自分を1冊の写真集にしました。デビューした時は続けてこられるとは思っていなかった。周りには感謝の気持ちでいっぱいです。お会いした人に直接届けられることがうれしい。水着もほぼ初めてで、最初は、お父さんには見せられないなと思いましたが、最初で最後の気持ちでやりました。この写真集を見ないと、私のお尻は見られないです」とアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >