2018/01/14 21:36

長澤まさみが盗撮? 高橋一生「 ネット社会怖い」

 [映画.com ニュース] 長澤まさみが主演し、高橋一生が共演したラブサスペンス「嘘を愛する女」の女性限定試写会が1月14日、東京・スペースFS汐留で行われ、長澤、高橋が登壇した。

 この日の試写会は80分の1という高倍率。中には晴れ着姿の新成人の女性の姿も。しかし、高橋は「男性は僕ひとりと聞いていたんですが、(マスコミの男性もいて)違いましたね」と残念そう。正月の過ごし方を聞かれると、「(静岡の)実家に帰って、幼なじみと毎年恒例なことを済ませました。安心しますね」(長澤)。「31日、某歌のお祭り(NHK紅白歌合戦)があって、即海外に行きまして、元日は移動で終わり、4日くらいに素晴らしい景色の中で、初日の出を見ました。いずれ、みなさんに共有していただける機会があると思う」(高橋)と報告した。

 「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演経験もある2人。「新たに発見したことは?」 と聞かれると、長澤は「やっぱりすごいなと思いました。役作りで細部までこだわりがある。近くで演じることが多かったのですが、眼鏡から匂いがして、なんだろうと思っていたら、実は眼鏡を古めかしくするためにコーヒーを使っていたんです」と言うと、高橋は「(小道具係に)もう少し古い感じに見せたいというと、コーヒーで鈍い色にしてくれたんです」と秘話を明かした。一方の高橋は「芯が強い女性だなと思いました。パッケージングは柔らかいんですが、現場での居住まいで感じました」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >