2018/01/15 15:30

土屋太鳳、「8年越しの花嫁」公開劇場にお忍び来場!生の声聞き自信新たに

興行収入21億円を突破
興行収入21億円を突破

 [映画.com ニュース] YouTube動画をきっかけに話題となり、書籍化もされた“奇跡の実話”を映画化した「8年越しの花嫁 奇跡の実話」大ヒット御礼舞台挨拶が1月14日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、女優の土屋太鳳と瀬々敬久監督が、観客1人ひとりに大入り袋を手渡した。

 昨年12月16日に公開された本作は、観客動員170万人、興行収入21億円(1月14日時点)を突破。口コミが広がっていることから、リピーターも数多く来場しており、この日は10回以上見たという観客の姿も。華やかな緑色の着物姿で来場した土屋は、「明けましておめでとうございます。松竹さんの作品ですので、今日は緑を選んでみました」と挨拶すると、「今まで、完成披露イベントから(初日)公開まで、いろいろとご挨拶をさせていただきましたが、まさかこのうれしいタイミングで、もう1度この劇場でご挨拶できるなんて想像もしていなかったのでうれしいです。しかもお着物まで着させていただいて。本日はいらっしゃれなかった尚志さん役の佐藤健さんの分まで、瀬々組の代表としてしっかりと立ちたいと思います」と晴れやかに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >