2018/01/20 13:34

長澤まさみ、入浴時の奇妙な趣味告白 高橋一生は宣伝活動LOVE!

初日挨拶に立った長澤まさみ、高橋一生ら
初日挨拶に立った長澤まさみ、高橋一生ら

 [映画.com ニュース] 長澤まさみが主演し、高橋一生が共演したラブサスペンス「嘘を愛する女」が1月20日、全国285スクリーンで封切られ、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた初日舞台挨拶に、長澤と高橋をはじめ、共演のDAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎、長編映画デビューを飾った中江和仁監督が登壇。長澤は「映画は見た人たちが登場人物を育てていく。(公開初日に)手が離れて終わりなんじゃなくて、見てもらった人たちの思いで完成するんじゃないかと最近は考えています。自信を持って見ていただきたいと思える作品になりました。ぜひ映画館で見ていただけたら嬉しいです」と思いの丈を述べていた。

 2015年に開催された「TSUTAYA CREATORS'PROGRAM FILM2015」で初代グランプリに輝いた企画を映画化。キャリアウーマンの川原由加利(長澤)が、運命的な出会いで結ばれた恋人・小出桔平(高橋)がついた大きな嘘に翻ろうされる姿を描いた。DAIGOが公開初日の心境をお馴染みの“DAI語”で「TK(=とても感謝)」と語ると、高橋も続いて「SU」とニッコリ。MCから意味を問われた高橋が「『素晴らしく嬉しい』です」と説明すると、DAIGOは「一生さんが言ってくださって嬉しいです。これで2018年もアルファベット押しでいける(笑)。ありがとうございます」と切り返していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >