2018/01/23 21:10

“不能犯”松坂桃李もメンタリストDaiGoには白旗「ゾクッときた」

メンタリストDaiGoに完敗
メンタリストDaiGoに完敗

 [映画.com ニュース] 俳優の松坂桃李と女優の沢尻エリカが1月23日、映画「不能犯」の都内で行われた公開直前イベントで、メンタリストのDaiGoとの心理バトルに挑んだ。

 松坂が人心を操り死に追いやる立証不能の殺人者、沢尻がその能力が効かない刑事を演じたことから実施。2人が8色のマジックペンの中から好きな色を選び、それをDaiGoが当てるものだが、松坂は「僕、めっちゃ簡単ですよ」とけん制。沢尻も「私も分かりやすい。気分が顔に出ちゃうから」と自ちょう気味に話すと、会場からは笑いがもれた。

 だがDaiGoも、先陣を切った松坂に「僕のオススメは緑です」と心理戦を仕掛ける。松坂は実際に好きな色だという緑を選んだが、「集中力が高くてマジメ。挑発すると必ず乗ってくる」と論破されタジタジになった。

 さらに沢尻も「選びました」と裏をかいて緑にしたものの、「その言葉が楽しそうだったので、何か仕掛けていますね」とあっさり当てられ陥落。惨敗に松坂は、「当てられて、後からゾクッとくる感覚があった」と感心しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >