2018/01/25 17:00

マイケル・ファスベンダーが半裸で強制連行!「アウトサイダーズ」本編映像公開

「アウトサイダーズ」場面カット
「アウトサイダーズ」場面カット

 [映画.com ニュース] マイケル・ファスベンダー主演「アウトサイダーズ」の本編映像を、映画.comが独占入手した。ファスベンダー扮する主人公が、武装警官に半裸姿で連行されていく様子を納めている。

 トレイラーハウスの集落に代々暮らす犯罪を生業とするカトラー・ファミリーの跡継ぎで、ドライバーとして犯罪に加わってきたチャド(ファスベンダー)は、家業から足を洗って幼い子どもと妻とともに生きていく決意をする。しかし絶対的な力でコミュニティを支配する父は、ある夜チャドを強制的に州総督の邸宅に強盗に入らせる。車を猛スピードで走らせ警察を振り切るが、その事件を境に父と子の関係が狂い始める。

 公開されたのは、トレイラーハウスの集落に武装警官が突入するスリリングな場面。証拠を残さず強盗を完遂したチャドだったが、日ごろから一家を目の敵にし、逮捕の機会をうかがっていた警察は、事件をチャドの犯行と決め付け令状もないまま強制連行していく。家族で眠っているところを襲撃され、半裸のまま抵抗しつつも、パニックを起こす子どもたちや妻に「愛してる」と伝えるチャドの姿に胸が痛むシーンとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >