2018/01/27 18:20

「リング」貞子、歌舞伎町に降臨も“いい人”すぎて「めっちゃ愛されてる!」

歌舞伎町に出現した貞子
歌舞伎町に出現した貞子

 [映画.com ニュース] ジャパニーズホラーの傑作「リング」(1998)をハリウッドリメイクしたシリーズ第3弾「ザ・リング リバース」の公開を記念して、東京・TOHOシネマズ新宿と劇場前のゴジラ・ロードに、日本版「リング」の貞子が出現した。登場直後は、通行人を怖がらせようとしていたものの、距離が縮まるにつれ写真撮影や握手に応じるなど“神対応”を連発。遠巻きに見ていた人々からは「貞子めっちゃ愛されてる!」「人気者じゃん(笑)」などの声があがり、“最恐ヒロイン”の座を返上し“愛されキャラ”へと転じていた。

 寒空の下、ワンピース1枚という薄着でゴジラロードに現れた貞子。偶然通りかかった家族連れが早速食いつき、両親が「貞子に怒られてこい」と子ども2人をけしかける。子どもたちは必死に逃げていたが、大人には大人気で、多数の若者が携帯電話を片手に「貞子こっちを向いて~」とシャッターを切る。ゴジラロードをぬけ、映画館へと向かう道中には、カップルに声をかけられ再び「ハイチーズ!」。撮影後、握手を交わした女性は「貞子、寒いなかありがとう」と感激していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >