2018/02/02 05:00

稲垣×香取×草なぎ「クソ野郎と美しき世界」に浅野忠信&尾野真千子&満島真之介が参戦!

(下段左から)馬場ふみか、中島セナも出演
(下段左から)馬場ふみか、中島セナも出演

 [映画.com ニュース] 稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が立ち上げた「新しい地図」によるオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」の共演陣が、このほど発表された。浅野忠信、尾野真千子、満島真之介、馬場ふみか、中島セナが、近日中に撮影が始まる各エピソードに参加する。

 園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一がそれぞれ監督・脚本を務め、“極悪でバカで泣けて踊れる、クソ野郎だらけの4つのストーリー”を描き出す短編オムニバス映画。浅野&満島&馬場がepisode.1「ピアニストを撃つな!」(園監督/出演・稲垣)、中島がepisode.2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」(山内監督/出演・香取)、尾野がepisode.3「光へ、航る」(太田監督/出演・草なぎ)に出演する。なおepisode.4は「新しい詩(うた)」(児玉監督/出演・クソ野郎★ALL STARS)で、キャストの詳細は明らかになっていない。

 過去に園監督の助監督を務めていた満島は、今回のタッグに「何が起こるか予測不可能ですが、とても楽しみです。異なる魅力をお持ちのおふた方とともに、園さんの描く奇妙な世界へ飛び込みます」と気合い十分。モデル・女優として心境著しい馬場も、「園子温監督といつかお仕事してみたいと思っていたので、今回ご一緒できるのが楽しみです。精一杯作品に向き合って、撮影に臨みたいと思います」と真摯に述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >