2018/02/05 19:56

「バイプレイヤーズ」俳優5人、キャーキャー言われ「嵐に間違えられた?」

名脇役たち、今度は無人島でサバイバル生活
名脇役たち、今度は無人島でサバイバル生活

 [映画.com ニュース] テレビ東京のドラマ「バイプレイヤーズ もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら」の新作となる「バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら」の会見が2月5日、東京・六本木の同局で開催され、出演の遠藤憲一、大杉漣、松重豊、光石研が出席した。スケジュールの都合で欠席した田口トモロヲは、等身大パネルでの登場となった。

 2017年1月クールに放送された前作は、日本の映画・ドラマに欠かせない名脇役たちが“本人役”で出演するという風変わりなストーリーが注目を集めた。新作となる今作は、前作に参加した寺島進のみスケジュールの都合で出演が叶わなかったものの、残る5人は再結集。テレビ東京の朝ドラ「しまっこさん」で共演することになった遠藤らが、ロケ地を間違い、無人島でサバイバル生活を強いられる。

 タイトなスケジュールのなかで撮影が進んでいるため、松重は「まだ2話が半分くらいしか出来ていません。明日から頑張って撮らなきゃいけないので、このなかで熱っぽい方はすぐに出てくださいね。インフルエンザが一番怖いんです。抵抗力ないんで、僕たち(笑)」と報道陣に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >