2018/02/05 20:57

知念侑李&中川大志“相思相愛”セッションは「目が合う度にキュンキュン!」

知念&中川、サプライズで小松の誕生日を祝福
知念&中川、サプライズで小松の誕生日を祝福

 [映画.com ニュース] 「Hey! Say! JUMP」の知念侑李が映画単独初主演を飾った「坂道のアポロン」の完成披露試写会が2月5日、東京・EX THEATER ROPPONGIで行われ、知念をはじめ、共演の中川大志、小松菜奈、中村梅雀、真野恵里菜、メガホンをとった三木孝浩監督が上映前の舞台挨拶に登壇した。

 2009年度「このマンガがすごい!オンナ編」第1位、第57回小学館漫画賞に輝いた小玉ユキ氏の同名漫画が原作。長崎・佐世保で暮らすことになった内気な高校1年生・西見薫(知念)が、札付きの不良と恐れられる川渕千太郎(中川)、その幼なじみ・迎律子(小松)と出会い、ジャズを通じて絆を深めていく。「撮影で辛いと感じたことはなかった」と充実の笑みを浮かべた知念。「撮入前まではプレッシャーに押しつぶされそうでしたけど、監督をはじめ、スタッフの皆さんは本当に温かい方ばかり。撮影の合間には(三木組全員で)バドミントンやトランプでゲームをしたりして、コミュニケーションをとれました。これだけ愛のある作品になったひとつの要因だと思っています」と振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >