2018/02/08 23:20

横澤夏子、入れ替わってみたい人物は菜々緒!?「魔性の女をやってみたい」

菜々緒になってみたい!?
菜々緒になってみたい!?

 [映画.com ニュース] Netflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」の全世界同時配信を記念したバレンタイン・トークイベントが2月8日、東京・スペースFS汐留で行われ、お笑い芸人の横澤夏子、俳優の大倉士門、タレントのハリー杉山が出席した。

 作家リチャード・モーガンのフィリップ・K・ディック賞受賞作「オルタード・カーボン」は、人間の思考がデジタル化され、肉体を乗り換えられるようになった25世紀が舞台。元戦士で500年投獄されていた受刑囚タケシ・コヴァッチが、恩赦と引き換えにある殺人事件の調査を依頼されるというSFサイバーパンク小説で、ドラマ版は「ロボコップ」「スーサイド・スクワッド」の俳優ジョエル・キナマンが主演している。

 1月13日に挙式・披露宴を行った横澤は、新婚旅行の移動中に夫と一緒に作品を見ていたようで「めちゃくちゃ面白かった! クライマックスの連続。なんといってもタケシ・コヴァッチの肉体美ですよ」と興奮気味。「新婚旅行も楽しかったんですけど、移動中の方が面白かったんじゃないかなというくらい(笑)。夫は相当なプレッシャー感じていたはずですよ。移動中がこんなに楽しいんだから、旅行自体はさぞ楽しくさせてくれるんでしょうねって」と振り返った。一方「普段SF作品はあまり見ない」という大倉は「見始めた頃は苦戦しました。でも、あまりにも非現実的すぎて、どんどん感情移入できました。自分が300年後の世界にいるのような錯覚に陥りました」と絶賛していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >