2018/02/10 19:15

井浦新、成田凌との10日間共同生活は「普通の状態じゃなかった」

井浦新と成田凌がワケありの男を演じる
井浦新と成田凌がワケありの男を演じる

 [映画.com ニュース]井浦新が主演、成田凌が共演する映画「ニワトリ★スター」の完成披露試写会が2月10日、東京・スペースFS汐留で行われ、井浦と成田をはじめ、紗羅マリー、阿部亮平、LiLiCo、津田寛治、メガホンをとったかなた狼監督が、上映前の舞台挨拶に登壇した。

 くたびれた大麻の売人・草太(井浦)と全身タトゥーの赤髪モヒカン男・楽人(成田)は、自由気ままな共同生活を送っていたが、楽人がシングルマザーの月海(紗羅)と生きていくと決意したことを機に、気楽な日々は一変。ヤクザの魔の手が忍び寄り、予測不能な事態に巻き込まれていく。本作で初メガホンをとったかなた監督とは、旧知の仲だった井浦。「初めて監督をした人の風貌じゃない」と茶化しつつも「(構想がない段階から)『いつか俺、映画撮るから。その時は一緒にやろう』と言われてました。自分としても“決着をつけないといけない人”だったので、自分はいつでもスタンバイしている状態だった。監督が執筆した小説、そして映画化、そのゼロからの流れを間近で見れましたし、自分にとっては特別な作品になりました」と思いの丈を述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >