2018/02/14 09:00

ヒュー・ジャックマン来日!ファン優先の神対応に会場熱狂

来日を果たしたヒュー・ジャックマンとキアラ・セトル
来日を果たしたヒュー・ジャックマンとキアラ・セトル

 [映画.com ニュース]「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」に主演したヒュー・ジャックマンと、共演のキアラ・セトルが来日し2月13日、東京・歌舞伎町シネシティ広場でスペシャルイベントを行った。

 “ファン思い”として知られるジャックマンは、報道陣向けのフォトセッションを早々に切り上げ、寒空の下集まったファンとの交流を優先。サインや写真撮影に気さくに応じる“神対応”を見せると、会場は熱狂に包まれ、歓喜の声が上がっていた。

 映画は、主人公バーナム(ジャックマン)が、ひげを生やした女性レティ(セトル)をはじめとするさまざまな個性を持つ人々を仲間に引き入れ、唯一無二のショーを作っていくさまを描いた。

 ジャックマンは、集まったファンからの声援に「日本に来るのが大好きです」とニッコリ。「5年前にもミュージカル『レ・ミゼラブル』を携えて来ましたが、今回はまったく違った形のミュージカルです。日本の皆さんは本当にミュージカル映画を支持してくださるので、この映画もぜひよろしくお願いします」とアピールに務めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >