2018/02/21 21:30

「King & Prince」平野紫耀、初主演映画のヒット誓う「金メダルとりたい!」

目黒あむ氏の人気漫画を「ピーチガール」の神徳監督が実写映画化
目黒あむ氏の人気漫画を「ピーチガール」の神徳監督が実写映画化

 [映画.com ニュース]「King & Prince」の平野紫耀が映画初主演を果たした「honey」の完成披露試写会が2月21日、東京・新宿バルト9で開催され、平野をはじめ、共演の平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈、佐野岳、高橋優、メガホンをとった神徳幸治監督が出席した。

 目黒あむ氏の人気漫画を「ピーチガール」の神徳監督が実写映画化した本作は、不良なのにピュアな鬼瀬大雅(平野)と、ヘタレでビビリな女子高生・小暮奈緒(平)の初恋を描く。映画初主演を飾った平野は、「思い入れもあり、気合いも入っています」と熱く語り、「僕に似てると言われている平野歩夢選手が平昌オリンピックで銀メダルをとったので、僕はこの映画で金メダルをとりたいと思います!」と映画のヒットを誓った。

 鬼瀬と奈緒の恋模様のみならず、2人が経験する「たくさんの“初めて”」、仲間との友情など、青春要素が盛りだくさんの本作。劇中にはアクションシーンもあり、佐野が「先に謝っておきますが、映画では紫ちゃん(平野)をボコボコにします。ごめんなさい」と明かすと、平野も「ボコボコにされます!」と苦笑い。平野は「あれはクランクインの日で、初日から乱闘シーンだった。岳くんはアクションを経験されているので、教えていただいた」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >